MINI山形 長期連休は、本日最終日になります。

こんにちは、MINI山形ジーニアスの菊地です。

2024年もスタートして4日が経ちました。
皆様はいいお正月をお過ごしですか?

今日から仕事初めの方も
いらっしゃるかと思いますが

今日も気温が低く寒いので
お車走行は十分にお気をつけください。

さて...MINI山形は本日まで
年末年始の長期休暇期間となっています。

と...同時にこの連休期間に開催しておりました
SNS投稿イベントの締切日となります。

IMG_5148.jpg

皆様の Instagramまたは Facebookに
MINI Yamagataをタグ付けして
【 ♯MINI1グランプリ 】をつけて
皆様のMINIを自慢してください!

MINIの車以外にも投稿して頂いて結構です!
ご自身がこれはMINIだと思ったらなんでもOK

ミニマリスト、ミニトマト、ミニチュアなど
なんでも投稿してください!


何回でも投稿が可能です!

こちらの投稿締め切りが本日
2024年1月4日の夜12時までとなっています。

ご参加まだまだ間に合いますよ...!

選ばれた方には私ジーニアス菊地が厳選した
MINIグッズをお送りさせていただきます。

_____

そして...MINI山形は明日
2024年1月5日より営業開始となります。

今週末2024年1月6日(土)~8日(月) は
先日ご案内させていただきました、
ショールーム内イベント
『 NEW YEARS LUCKY BAG FAIR 』
開催させていただきます!!

数量限定の
MINIオリジナル福袋を準備していますので
皆様のご来店お待ちしております!

Blog Top