先週(10月25日のブログ)の答えです!

こんにちは、MINI山形ジーニアスの菊地です。

本日は、先週の10月25日(水)のブログの
答え合わせになります!

写真をヒントに
MINIの車種をお答えください~!
【 Q1 】

IMG_4103.jpg
IMG_4106.jpgIMG_4105.jpgIMG_4098.jpg

               ▼  ▼  ▼
A. THE MINI JCW 
3DOORの、John Cooper Worksです。

IMG_6349.jpg

レッドのブレーキキャリパーや
リアスポイラーの形状
アクセル・ブレーキペダルのデザイン
JCW専用のスポーツシート

そしてJCWのみ設定が可能な
チリレッドのルーフが最大のヒントですね!

【 Q2 】
IMG_4110.jpg
IMG_4112.jpg
IMG_4107.jpg
IMG_4109.jpg

               ▼  ▼  ▼
A. MINI CLUBMAN
CLUBMANのCOOPERタイプになります。

IMG_0008.jpg

丸目のヘッドライトで
フロントのグリルが横線のクロームライン
フォグランプが装備されている、
給油口が楕円型になっているのもポイントです。

車内から後部座席を見たときに
真ん中のヘッドレストの形状や
リアガラスの真ん中にラインが入っているのも特徴です。

これはCLUBMANの最大の特徴
観音開きのバッグドアだからですね!

_______

①は、簡単な問題でしたね。
②は、ヘッドライトの形で
3DOORや5DOORだと一瞬思った方も
いらっしゃるのではないでしょうか...!?

この写真の2台は
MINI山形の試乗車になりますので
いつでも試乗が可能です!

来週もクイズを出題しますのでお楽しみに~♪

Blog Top