CROSSOVERテールライトの点灯パターン!

こんにちは、MINI山形の菊地です。

IMG_3828.jpg

昨日は、CLUBMANのテールライトの
点灯パターンについて
ご紹介させていただきました。

本日はCROSSOVER編です!

形は3DOORや5DOORの
テールライトに少し似ていますが
CROSSOVERは凹凸があって
3Dのデザインになっていますね!

まずは何もついていない状態
IMG_1749.jpg

▼ スモールライト 
IMG_1751.jpg

CROSSOVER以外のテールライトは
ユニオンジャックのライン部分、
イギリスの国旗でいうと白の部分が
スモールライトが点灯しますが

CROSSOVERのテールライトは
反転したように国旗の紺色の部分が光ります。

IMG_1879.jpg

↑ 説明が下手でごめんなさい...!笑
 見てお確かめください!(左右逆ですが)

▼ ブレーキライト 
上下斜め、イエローに光ります!
IMG_1753.jpg

▼ ターンインジケーター(ウインカー) 
真ん中のイエローのラインが点滅します。
IMG_1758.jpg

▼ バックアップライト 
ターンインジケーター(ウインカー)の
内側が白色に光ります!
IMG_1755.jpg

現在販売されているMINIは
すべてユニオンジャックのテールライトですが

車種によって点灯パターンが違うというのは
MINIの遊び心が感じられますねー!
こういうところがMINIの良さでもありますね。



Blog Top