MINI APP内で、ゲームができる!?

こんにちは、MINI山形の菊地です。

先日、何気なくMINI APPの
コンテンツを見てたら「MINIVERSE」という
カラフルで目を引くものがありました!

IMG_1835.jpg
なにか分からずとりあえず
タップして進んでいくと・・・

IMG_1804.jpg

ビデオゲームのように
バーチャルな世界で、デジタルの
MINI Aceman を運転することができました!

これはMINIVERSEの世界だそうです!

正直なところ、操作は難しくて
私は、逆走してしまったり
車がひっくり返ったりと
ゲームセンスがなさすぎたのですが笑

MINIセールスの安喰が上手だったので
映えスクショを撮ってもらいました!

IMG_3064.jpg

POPな感じがMINIらしくて可愛いですよね!

このエリアだけでなく
緑豊かな田園地帯から未来都市まで
様々なエリアで
MINI Acemanを走らせることができます。

IMG_1801.jpg

そして、いたるところに
様々なミッションやサプライズが
ありますよ!!

IMG_1821.jpg

あとは・・・
ゲームを実際にやってみてのお楽しみ!

MINI APPの「Explore MINI」から
ゲームにすすめますので

ぜひ時間のある時にでも、MINIVERSEの世界を
覗いてみてはいかがでしょうかー?

Blog Top