SNS投稿イベント『#地元と愛車を自慢したい』結果発表!

こんにちは、MINI山形の菊地です。

#地元と愛車を自慢したい.jpg

ゴールデンウィークの
長期連休期間中に開催しておりました
MINI山形 SNS投稿イベント

#地元と愛車を自慢したい
になります!

ここ数年、長期連休期間の
MINI山形SNS投稿イベントは
恒例になりましたが

今回の投稿イベントも
多くの方からご参加頂き
誠にありがとうございました!

そんなところで早速3名の
発表したいと思います!

   ▼ ▼ ▼

① costner11 様

IMG_9881.jpg

S字カーブが美しい
映えスポット間違いなしですね!
綺麗な空と海の青さによって
赤のMINIがより引き立ちますね♪
晴れた昼間の写真も素敵ですが
夜景も見てみたくなります!
_____

② misaki_3939 様


IMG_9874.jpg

娘さんいい笑顔で可愛い!
そして愛車のMINIがとてもお似合いですね♪
庄内は山形市から2時間ほどで行けるので
私も天気のいい日にいきたいな~
なんて思いました!
_____

③ union.jack7 様

IMG_9885.jpg

挟山茶のグリーン×MINIセージグリーン
同じグリーンでも違ったコントラストで
組み合わせがとても綺麗ですね♪
ここで写真を撮ったら
いい香りがしそうです~!

______

多くの方から投稿頂き
本当にありがとうございました!

こちらの3名の方に
私、MINIジーニアス菊地が
厳選したMINIグッズを
お送りさせていただきます!

選考からもれてしまった方も
また長期連休の期間中
SNS投稿イベントを
開催させて頂きますので

またのご参加をお待ちしております!
ありがとうございました!

Blog Top