水曜日のMINIクイズです!

こんにちは、MINI山形の菊地です。

水曜日恒例のMINIクイズ
今週も出題していきたいと思います!

前回の続きになります。

1_A0303488_0423.jpg

● MINIの歴史 ●

1964年 モンテカルロラリー制覇
続く1965、1967年も優勝しました。

1970年代 世界中のセレブの
ファッションシーンでの使用

(  ①  )をはじめ
デヴィッドボウイ、エリッククラプトン
などのミュージシャンや

ファッションブランドである
(  ②  )などのデザイナー、

イギリス王室では
エリザベス女王までもがMINIを愛し

ポップ・アートや音楽、ファッションシーンで
自らを表現する1台となり
MINIが人気になるきっかけとなりました。

この①②③に入る言葉を
選択肢からお選びください!

    ▼ ▼ ▼
________________

①  エルヴィスプレスリー
   マイケルジャクソン
   ビートルズ
   クイーン
________________

②  トムフォード
   ジョルジオアルマーニ
   ココシャネル
   ポールスミス
________________

IMG_8939.jpg

↑ ② 少しだけヒントです!笑

正解は・・・

1週間後の5月24日(水)にお答えします!

本日から答え合わせまでのあいだ
MINI山形ショールームに
ご来店いただき

このクイズに見事当たった方には
特別にMINIグッズを差し上げます!

本日もご来店お待ちしております。

Blog Top