新しい試乗車のご紹介!MINI CROSSOVER COOPER SD ALL4

こんにちは、MINI山形の菊地です。

本日は、NEW試乗車紹介です!

【 MINI CROSSOVER COOPER SD ALL4 】

IMG_8500.jpg
IMG_8516.jpg


ボディカラーは
CROSSOVERのみ設定が可能な
人気のセージグリーン
シソ科の多年草のセージに由来する
灰みのかかった黄緑のカラーです。

2000CCのパワフルな
MINIツインパワーターボの
ディーゼルエンジンと4輪駆動(ALL4)が
最高にパワフルでスポーティーな
走りを実現します!

大容量のトランクを兼ね備えつつ
街乗りから山道のクルージングまで
ドライブのあらゆる状況に対応し
思い通りの走りが可能な
お車となっております!

▼ 横型のヘッドライトで
  ワイルド&ワイドなイメージに!

IMG_8461.jpg

存在感、かっこよさ、クラシカル
全てを備えていますね!

IMG_8527.jpg

現在販売されている
MINIのテールライトは全て
ユニオンジャックですが
CROSSOVERのみ
立体的なデザインになっています。

デザイン性はもちろんですが
後方ドライバーからの視認性もよく
事故防止にも配慮されている
安全性の高いテールライトです!

19インチのタイヤ、
2トーンのターンスタイルスポーク
ホイールもかっこいい!

IMG_8464.jpg

もちろんピアノブラック仕様!

IMG_8483.jpg

▼ 外装色とカラーの組み合わせが
  抜群のこだわりのインテリア!

IMG_8481.jpg
IMG_8475.jpg

シートは
モルトブラウンのレザーシート!

外装色とマッチしておりますよね。

カラーラインもシート色に合わせて
ブラウンになっておりますので
一体感が増して、より
お洒落なMINIに♪

個人的に一番好きなポイントです!

IMG_8472.jpg

そして!
ヘッドライナーアンスラサイトという
オプション設定により
車内天井の色が通常のライトグレーから
ブラックに変更されています!
より色が締まってかっこいい
スポーティーな印象になりますね。

IMG_8513.jpg

気になる方はMINI山形まで
気軽にお申し付けくださいませ♪

本日もご来店お待ちしております!

Blog Top