MINI山形スタッフ紹介第5弾!マネージャー矢萩

こんにちは、MINI山形の菊地です。

本日は、MINI山形スタッフ紹介第5弾!
MINIマネージャー矢萩です!

IMG_1306.jpg

《入社》2015年1月(カローラからMINIへ出向)

《乗っている車》
MINI COOPER S 5 DOORの
ミッドナイトブラック

《好きな食べ物》ラーメン
山形県はラーメン消費量全国1位ですので
好きな方はやはり多いですね!

《嫌いな食べ物》牡蠣、塩辛

《趣味》散歩
毎日仕事終わりに1時間ほど
散歩をしているそうです!健康的!

《山形のおすすめの店

お蕎麦屋さん全般。
お蕎麦屋さんのラーメンが好きで
山形県嶋北にある『そば処 ひろ』の
肉中華はいつも大盛だそうです!笑

《休日の過ごし方》予定消化
先日、茨城県と栃木県の県境に
鳥居や楼門がある珍しい神社、
『鷲子山上神社』に行ったそうです!

IMG_8998.jpg
IMG_8996.jpg

そしてこの神社には
フクロウ(不苦労)の石段があり

片道苦労(96段)
往復不苦労(2回苦労.296)といい
幸運を招く石段として多くの人々が
一所懸命石段を登り参拝されているそうです。

矢萩さんも一生懸命往復しましたが
間違えて2往復してしまい
いまだ不苦労の恩恵を受けていません!
とのことでした!笑

IMG_9004.jpg

《今1番ほしいもの》何もしない1日

《マイブーム》大人のスタンプラリー
↑ それはなんですか?と聞いたところ
御朱印集めのことでした!笑

《飼っているペット》

・イケメンのそらくん
IMG_8403.jpg

・可愛らしい顔のちこちゃん
IMG_8405.jpg

仲良し~!!本当に可愛いですね。

IMG_8406.jpg

《MINIの好きなところ》お洒落でコンパクト

《MINI山形の自慢ポイント》スタッ
フがフレンドリー

《最後に一言!》
MINI山形はどなたでも大歓迎です。
お気軽にショールームへお越しください♪

IMG_3946.jpg

この紹介ブログのことをお願いした際
とても忙しいなかでしたが
いろんな写真を見せてくれて
たくさん送ってくださいました!

普段から尊敬できる矢萩さんですが
私がブログやインスタ用の写真を撮っていると
自らカメラに映り込もうとする
少しお茶目なところも
♪笑

車業界が長く
MINIだけでなく車の知識が豊富です。
いつも熱心に教えてくださるので
もっと頑張らなくては、と
いい影響を与えてくれます!

ショールームにご来店の際
気兼ねなくお声がけくださいね!    

Blog Top