MINI CLUBMAN UNTOLD EDITION 特別仕様車ショールーム発表会!

こんにちは、MINI山形の菊地です。

F54_UntoldEdition_DI21_000051688_170x382template.jpg

いよいよ!本日と明日の2日間

MINI CLUBMAN 特別仕様車
UNTOLD EDITION
ショールーム発表会を開催いたします!

COOPER Dと
COOPER SD の2タイプになります。

MINI山形ショールーム展示車は
COOPER D になります。

パワフルな、1500㏄の
ディーゼルエンジンを搭載しており

クラブマンをベースに
ハイグレードな装備を施した
特別仕様車になります。

ボディーカラーは
通常、MINI CROSSOVER
のみ設定の人気色である
セージグリーン!

インテリア全体も
セージグリーンを基調にしており
プラスカラーのゴールドが
アクセントになっています。

8月27日のブログでも
こちらの特別仕様車の詳細
ご紹介させていただきましたが

写真でご覧いただくのと
実際にショールームで
ご覧いただくのでは
イメージが違ってくると思います!

実際見ていただいた方が
とっても上品で華やかさがあります!
(言葉で言い表すのが難しい・・・)

『その存在感、語るまでもない。』
というコンセプト通り

これまでのMINIとは一線を画す
そんなデザインになっています!

エクステリア、インテリアともに
細かいところまで是非、
実車でご覧いただきたいです!

本日も天気よく気温も高いですね。
残暑が続いているようですので
体調管理しっかりしていきましょう!

本日もお待ちしております。

Blog Top