MINI APPがアップデートされました!

こんにちは、MINI山形の菊地です。

ここ最近、MINI APPの
アップデートがありました!

MINI APPユーザーとしては
何が変わったのか
楽しみなところですよね。

何が変わったのか
お伝えさせていただきたいと思います。

まず1つ目が

IMG_1758.jpg

アプリにログインして
最初こちらの画面

一番下の左から2番目の
スポットマークを
タップしていただきますと

IMG_1753.jpg

このような画面になり、
自分の MINIが、今どこに 
停まっているかが分かりますよね。

この表示されている、
MINIのデザインを変更する事が
可能になっていました!

今までは、Tealという
グレーのカラーしか選べませんでしたが
今回4種類も増えました。

IMG_1754.jpgIMG_1755.jpgIMG_1756.jpg

IMG_1757.jpg

どのデザインもかわいいのでどれに
するか迷ってしまいます。
なので私は気づいたら
気分でかえたりしています!

ちょっとした変化でも嬉しいですね


そして、変更点もう一つは
普段アップルウォッチをお使いの方に朗報です!

MINI APPがアップルウォッチにも!

incoming-C1E30144-9EA1-48EF-9F68-D849E549D400.png

incoming-00647649-AAF7-45F7-9B81-BB47FEF7DC34.png

incoming-E1EC4704-0348-42D0-805A-36F6D18E6E20.png

基本的には現在のMINIの

① ステータス確認
② 燃料の残量
③ 航続可能距離

を簡易的に見ることができます。

携帯でMINI APPを
開いた方が詳細を確認できますが
アップルウォッチで
気軽に確認できるのは
嬉しいですよね!

今後またアップデートがあれば
その都度ブログにてご報告させて
いただきます。

本日は危険な暑さとなっております
ので、水分多めにとっていきましょう!
本日もご来店お待ちしております。

Blog Top