ジーニアス菊地初投稿です!

IMG_1049.jpg

こんにちは MINI Yamagataの菊地と申します!

MINI Yamagataのインスタグラムは少しずつ
更新させて頂いているのですが
今回、ディーラーブログデビューいたしました!

しっかりと投稿できているか、
MINIの良さをしっかりお伝えできるか
色々と正直心配なところですが、、、

精一杯頑張っていきますので
温かい目で
見ていただけると助かります!
よろしくお願いいたします。

私は2月入社したのですが、
それまで関東にいたため
車を使う機会も少なく
ペーパードライバーでした、、

車の運転は最初とても不安でしたが
MINIや車について勉強していくなかで
MINIの運転のしやすさ、安全性、
そしてなにより見た目可愛いのに
走るとかっこいいところに惹かれ

ついに!初のマイカー
MINI 5DOOR COOPER 納車しました!!

IMG_0979.jpg

ボディーカラーはチリレッド
ルーフとドアミラーはホワイトにしました。

レッド×ホワイトが
可愛くてお気に入りです!

ボディーカラーが1番迷ったのですが
納車した時のイメージをして一番気分が
上がりそうなチリレッドを選びました。

MINIだからこそ目立つカラーは
より可愛いですよね!

MINIのフロントデザインは赤ちゃんの顔を
イメージしています。

その影響なのか
ここ2、3週間の短期間で
とても愛着がわいてきて
駐車場に止まっている自分のMINIを
見るとなんだか愛おしく思えてきます!笑

MINIはやはり他の車では
感じられない良さがありますね!

そんな可愛いMINIとこれから
たくさんいろんな場所へ行きたいと
思っております!

そんなところでマイカー紹介させていただきました。
これからよろしくお願いいたします。

Blog Top