安全機能面も格段に進化したTHE NEW MINI。

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

台風が来てますね~。

お盆に台風直撃予報は珍しいですね。

a

ここ3日間で少しずつ外側へズレて来てるので、

もっとズレろー!と願ってます。

a

今のところ明日のお昼位から

大荒れの天気になるようですので、

どうぞ皆様 運転等お気を付けください。

a

a

イルカ.jpg

a

a

a

MINI COOPER (3DOOR)

ALL-ELECTRIC MINI COOPER (3DOOR)

MINI COUNTRYMAN

a

新しくなって次世代のものになったのは

デザインや素材だけだはありません。

a

a

安全機能の面も

格段に進化しました!

a

a

a

ドライビング・アシスタント(運転支援)と

パーキング・アシスタント(駐車支援)の

ほとんどが標準装備

となっております!!

a

今までのMINIはほとんどがオプション設定でした。

a

オプションで選択すればするほど

車両価格が高くなってしまいましたよね。

a

a

a

THE NEW MINIからは

ほぼほぼ付いております。

a

a

イルカ.jpg

a

MINI COOPER(3DOOR)】

ALL-ELECTRIC MINI COOPER(3DOOR)】

a

J01 F66 SAFTY.jpg

a

a

a

MINI COUNTRYMAN

a

U25 safty.jpg

a

イルカ.jpg

a

a

グレードによって多少異なります。

a

SSEJCWの上のグレードには

ほぼ全て装備されてます。

a

a

safty.jpg

a

a

a

safty2.jpg

a

a

イルカ.jpg

a

a

安全は、ドライバーと

創りあげるもの。

a

a

これがMINIが考えるSAFTYです。

a

a

a

車(の機能)がドライバーを自動で守る

のではなく

a

"クルマを動かしてるのは、人間"だから

ドライバーが事故を未然に防げるように、

事故発生時の被害を最小化できるように、

MINIはドライバーの安全を支援して

ドライバーと一緒に安全を創ろう、なんです。

a

a

a

あらゆる安全を支援する機能がついた

新しいMINI、

ぜひ宜しくお願いします!!

a

a

イルカ.jpg

a

a

フォローお願いします☆☆

毎日UPする励みになります。ヨロシクお願いします。

aaaaaaaaaaaaa

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

イルカ.jpg

Blog Top