またまたBMWイベントでキッチンカー来てますよ♪

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

昨日の台風、直撃しなくて良かったですね。

a

時々雨風がとても強い時間帯がありましたし、

地域によっては停電した所もありましたが

大きな災害に至らず一安心です。

a

a

・・・で、

とてつもなく暑かった

ですね、今日(涙)

a

お盆も過ぎたことだし

少しずつ涼しくなりますように。

a

a

b_simple_25_0M.png

a

a

さてさて、今月も

お隣 BMWがイベントとして

キッチンカーを呼んでおります。

a

a

毎月すごいですよね!

a

毎月お客様が喜んでくれるようなイベントを

開催しています。

毎回食べ物が違うんですよ♪

a

a

MINIも同じ建物にあるので

ちゃっかり今回も THE 便乗 です☆

a

a

明日お越しのMINIのお客様

ぜひぜひ帰りがけに

頂いていってください(^^)

a

a

a

Screenshot_20240817-181226~2.png

a

a

Screenshot_20240817-181218~2.png

a

a

今日は「肉巻きおにぎり」でした!

a

a

明日はまた違うキッチンカーが

来るらしいですよ。

a

a

どんな感じかはMINI千葉インスタ

ストーリーズにUPしますので

見てみてください☆

a

a

b_simple_25_0M.png

a

a

MINI千葉Facebook & Instagram

aaaaaaaaaaaaaaaa

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

フォロー 大募集中!

a

できる限りフォローバックしてます。

宜しくお願いします!!

a

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

b_simple_25_0M.png

Blog Top