今週、展示車が変わる予定です。

こんばんは、MINI千葉・タガミです。

a

a

おととい、帰宅途中の"山道"でカーブを曲がったら

目の前にいきなり"岩"が現れた感じで

急ハンドルを切りました。

a

a

岩ではなくイノシシでした。

a

a

死ぬかと思いました(笑)

法定速度守ってなかったら、確実にぶつかってて

車が大破してたと思います。

a

a

イノシシの大きさって凄いですね!

a

山道を運転される方は一緒に気を付けましょう☆

a

a

雪の結晶グレー.png

a

a

12月に展示したばかりのCLUBMAN

a

a

a

ss0111.jpg

a

a

a

他店でご成約済となってしまいましたので、

a

MINI千葉のショールームは今週中に

展示車が変わる予定です。

a

a

a

20230111_174108.JPG

a

次はどんなMINIが飾られるか

どうぞお楽しみに~!

a

a

a

雪の結晶グレー.png

a

Blogより早くこちらでご紹介します。

aaaaaaaaaaaa

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

見て下さってる方々、本当にありがとうございます!

a

a

a

a

a

a

a

雪の結晶グレー.png

Blog Top