NEWスタッフ紹介!

こんにちは😊

MINI成田 えりりんです!

本日は1月からMINI成田にやってまいりました

新しいスタッフをご紹介させていただきます!




321248175_539063664835547_509499121664518512_n.jpg

MINI成田の店長としてまいりました

佐藤 でございます!

MINIつくば店から赴任してまいりました。






佐藤マネージャーの事を知るために

ちょこっとインタビューしてきました🙌





愛車は??



R60の MINI CROSSOVERに乗ってます!!








趣味は??


テニス・サッカー・野球・ジェットスキー あとね~

・・・・・

水泳以外のスポーツはなんでもやるそうです!(笑)

(ありすぎて、絞れない・・・とかなり多趣味のお人でした)






好きな食べ物は??


去年ハマったのはオクラ!

趣味の家庭菜園で育てたオクラが

美味しくて子供さんとハマったそうです!

家庭菜園も趣味だったんですね(笑)







次狙ってるMINIは??


やっぱりジェットスキーやるから

CROSSOVERかな~!!

3DOORもいいんだけどね~!!



との事でした😊






写真からもわかるように、とっても明るくて優しい佐藤マネージャーです🌈

MINI愛もとっても強いのでMINIのお話を

たくさん聞かせてくれますよ~!!




趣味もかなりたくさんあることがわかりました

掘ればまだまだでてきそうでしたね(笑)



ぜひ、そんな佐藤に会いにMINI成田にお越しください!




こちらの写真は先日MINIつくばのお客様がお菓子を持って

遊びに来てくださったときのものです!!!


ありがとうございました✨😭✨

321823029_562601175443913_6554150587384117721_n.jpg






最後にBlogをご覧くださっている皆様に一言





美味しいコーヒーご用意してお待ちしてます!

少しでもMINIが気になったら MINI成田へGO!GO!!

だそうです😂🧡





最後までお読み頂きありがとうございました✨

今後とも、MINI成田をどうぞよろしくお願い致します




。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1 

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top