即納できるMINIは毎月入ってきます!

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

雪の結晶グレー.png

a

a

MINI千葉にも"すぐご納車できるMINI"

ご紹介ボードがあるのですが、

(※MINI成田にもえりりんが作ってるボードがあります♪)

a

こちら"毎月更新"しているんです。

a

a

a

a

それだけ売れて行っているのですが、

もしMINI千葉にお越しになられた時

ほとんどが「SOLD」になっていたとしても

ご安心ください

a

a

20230113_143342.JPG

 ↑ 12月末はこうなりました。

a

a

a

a

「すぐ乗れるMINI...ほとんどない...」

訳ではなく、

a

このボード以外にもMINIありますし、

また、毎月少なからず新しいMINIが入って来ます

a

a

a

すぐご納車できる車、

MINIは結構あります!!

a

a

a

先週更新しましたMINI千葉のボードは

aaaaaaaaaaaa

20230114_182514.JPG

a

a

特別仕様車やこのボードに載ってない車両については

どうぞお気軽にお声がけください♪

a

a

a

雪の結晶グレー.png

a

こちらものぞいてみてください(^^)

aaaaaaaaaaaa

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

いいね!とフォロー、大歓迎です!!

いつも見て下さってる皆様、本当にありがとうございます。

a

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

雪の結晶グレー.png

Blog Top