【新車納車】色とりどり3台ご紹介♪

こんばんは月1

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

昨年末の新車のご納車を

またまたご紹介しま~す八分音符

a

a

3台とも違うお色!

a

MINIって色んな色が本当に人気なんだびっくり

というのを、スタッフの私でも実感します電球

a

a

ストライプ.png

a

右向き三角2右向き三角2MINI COOPER D 5DOOR左向き三角2左向き三角2

a

a

DSC_0409.JPGDSC_0410.JPGDSC_0412.JPG

a

ペッパー・ホワイト × ブラックルーフ

a

ペッパー・ホワイト

2002年に日本でMINIデビューしてから

ずっと人気が衰えない、大人気カラーです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

ブラックのアルミホイール

「かっこいい」だけではなく、

ブレーキダストの多いMINIにとって

「汚れが目立たない」優れものです手(チョキ)

a

a

DSC_0411.JPG

a

ドアミラーカバーにはブラックジャック

サイドスカットルにはユニオンジャック

アクセサリーがさりげなくついてますハート(トランプ)

a

シンプルなのにオリジナリティ溢れる

Y様のおしゃれなMINIです目がハート

a

a

ストライプ.pngのサムネイル画像

a

a

右向き三角2右向き三角2MINI COOPER D 5DOOR左向き三角2左向き三角2

a

a

DSC_0413.JPGDSC_0414.JPGDSC_0415.JPG

a

ソラリス・オレンジ × ブラックルーフ

a

昨年出ましたNEWカラーのソラリス・オレンジ太陽

a

「オレンジ色」の車って、

実は街であまり見かけないですよね電球

a

明るい鮮やかな、太陽のようなこのカラーは、

アクセサリーをつけなくても

とってもオシャレに見えますひまわりひまわり

a

a

シンプルなのに色鮮やかな

K様のMINIですウインク

a

a

ストライプ.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

右向き三角2右向き三角2MINI COOPER S 5DOOR左向き三角2左向き三角2

マニュアル・トランスミッション

a

a

DSC_0421.JPGDSC_0422.JPGDSC_0423.JPG

a

ICE BLUE

BLACK EDITION

a

a

展示車としてMINI千葉北に届いたとたんに

売れてしまった特別限定車です「!!」

a

アイスブルー、素敵なカラーですよねハート3(大きい&小さい)

a

a

DSC_0424.JPGDSC_0425.JPG

a

助手席側のパネルもサイドスカットルも

特別限定仕様です星3

a

実際見ると、他のども車にはないものなので、

やっぱり目を引きますおやゆびサイン

a

マニュアル車って、MINIだけじゃなく

本当に少ないんですあせあせ(飛び散る汗)

a

ぜひぜひマニュアルならではの走り

堪能してください目がハート目がハート

a

a

a

a

Y様K様S様、数あるお車の中から

MINIをお選びいただき、

またMINI千葉北を選んでいただき、

本当に本当にありがとうございますきらきらきらきら

a

これから末永くどうぞ宜しくお願い致します。

a

a

ストライプ.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

私くしタガミと、メカニックの鳥飼君がアップしてます!

a

MINI千葉北のフェイスブックとインスタグラム、

皆様のフォロー&「いいね!」お待ちしております紫ハート紫ハート

a

a

a

MINI CHIBAKITA

〒263-0051 千葉市稲毛区園生町387-8

TEL 043-382-3201

営業時間 10:00 ~ 19:00

定休日 毎週月曜日

a

Blog Top