MINI千葉 ご挨拶☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

あ」

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^^)/

ご挨拶が遅くなり大変申し訳ありません・・・m(__)m

今年もなにとぞ、MINI千葉を

宜しくお願い致します ً。˚٩(´౪`٩)。˚*

a

私事ですが、1月早々ビッイベ「!!」「!!」

先日、新しい相棒とご対面しました(≧ω≦)

IMG_0869.jpg私の新しい相棒、ッパです(*'∀'人)*+

もうこの日が楽しみで楽しみで

寝れぬ日々を過ごしてきました(気持ち的にです)きらきらきらきら

これからいろいろなところにお出掛けして、どんな出会いや体験ができるか

今からとーーっても楽しみですっ(゚∀三゚三∀゚)

もしかしたら皆さんとばったりお会いすることもあるのかも「!?」上向きカーブ矢印

楽しみが尽きませんね黄ハート黄ハート

その時はどうぞよろしくお願い致します(*´︶`*)きらきらきらきら

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

車きらきら

ああ

ブログ用ライン.png

Blog Top