MINI to MINI

こんにちはきらきら MINI成田 エリリンですグー

本日はお二組様の新車納車をご紹介させていただきます「!!」

a

スマイルフェイス) A様 

MINI Clubman Cooper S

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

49897783_1010993392435380_4058949024789561344_n.jpga

49490977_1010993375768715_5279405338188054528_n.jpg

A様は先代のCLUBMAN ((R55)) からお乗かえくださいましたキャラクター(万歳)

▼ ▼

IMG_0481.jpegIMG_0484.jpega

先代のクラブマンもペッパーホワイト

新型クラブマンも、ペッパーホワイトきらきらきらきら

フルモデルチェンジをし、形・機能共に、色々と変化しましたが

ペッパーホワイトは変わらず、受け継がれていますきらきらきらきら

お洒落な概観と洗練された内装の新型Clubmanで

引き続き楽しいMINIライフをお送りくださいませ虹

スマイルフェイス) S様

MINI CROSSOVER COOPER D

メルティングシルバー ×ブラックルーフ

49794555_1013978435470209_1601962701930627072_n.jpga

50395165_1013978455470207_990488126394728448_n.jpg

S様もMINIからMINIへのお乗かえですきらきら

ハッチバッグ ((R56))にお乗りでいらっしゃましたキャラクター(挙手)黄ハート

▼ ▼

49784235_1013978522136867_3970198310211289088_n.jpg

今回は、サイズアップのCROSDSOVER

S様も、またシルバーのお色をお選びくださいました!!

MINIからMINIへお乗かえくださるお客様が多いのは

とっても嬉しいことだな~とつくづく感じますきらきら

また、同じお色にお乗かえされる方が意外と多いんですよね鳥!!

MINIへの愛着度の高さを感じますハート(トランプ)

何年のっても、また同じ車に・・ってMINIならではかもしれませんきらきら

A様・S様、この度は新しいMINIへのお乗かえ

誠にありがとうございましたきらきらきらきら

引き続き、楽しいMINIライフをお送りくださいませきらきらきらきら

MINI成田スタッフ一同、全力でサポートさせていただきますきらきら

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook 、インスタグラム更新しております

youtubeでMINI成田店の紹介動画もご覧頂けますテレビ

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top