DEAN&DELUCA

こんにちは~ !  MINI成田 エリリンです八分音符

先日のお休みに、お友達と会う為東京駅へ行きまして、

待ち合わせしたカフェがこちらきらきら

無題.png

今年の1月にオープンしたばかりの

BMWとDEAN&DELUCAがコラボしたカフェです

BMW Group TERRAS

BMWとDEAN&DELUCAが共同で運営していますカップきらきら

中にはBMWの車が1台とBMWのバイクが1台、

その周りには、MINIのグッズも沢山並べられていましたハート

展示車は、BMWがメインのようですが定期的に変わっています

大きなスクリーンではMINIのプロモーションも流れていましたよ!!

!cid_D2A71854-378D-4479-86F7-990573CB2EC4.jpg

!cid_5CE9CC1A-1266-462B-BF32-5605356B7800.jpg

IMG_0258.jpg

こんな空間でお茶をする私は・・なんだかいつもと違って

変な気分でしたが、大好きな車に囲まれてとっても楽しかったですキャラクター(万歳)ハート(トランプ)

是非、皆様もお近くを通りがかった際は、覗いてみてくださいハート3(大きい&小さい)

IMG_0257.jpg

ああ

MINIの展示が見たい時は、

MINI成田に遊びにいらして下さいね~きらきら

IMG_0265.jpg

Blog Top