37~♪

こんにちはっウインク


MINI千葉北でございます(*^^)





下三角2下三角2下三角2本日はこちらっ下三角2下三角2下三角2

1374212736863.jpgMINIらしい仕様になっていますよね目がハートハート3(大きい&小さい)



スポーツストライプにくるりドアステッカー・ゼッケン37上向きカーブ矢印きらきら



チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーのチェッカーフラグ(モータースポーツ)

サイドミラーにルームミラー花サイドスカットルにドアハンドル「!!」「!!」


いー感じにきまってますよね(^_-)-星2






ところで・・・なんで『37』なのか・・・ご存知ですかぁ目?


MINIといえばナンバーなども電球

『32』としていただいている方が多いですが(#^.^#)ドキドキしているハート





MINIの歴史には、BMW MINI以前のMiniの時代に車

モンテカルロ・ラリーで4年連続優勝していますよねうっしっしグー
その最初のゼッケンが37番だったんですヽ(^o^)丿





歴史あるMINIってやっぱり素敵っ光るハート

untitled.bmp

Blog Top