なぁーんだっ?

おはようございますっ太陽くもり


スピーカスピーカスピーカみなさま~(●^o^●)





こちら上向きカーブ矢印なんだか解かりますかぁ目?


1374832158420.jpg














あまり見た事ないと思うんですが・・・びっくり「!!」



こちらは、こんな所についているんですっ(*^_^*)電球


1374832155133.jpg



























『サスペンションブロック』\(◎o◎)/

何かというと・・・・しょぼり人差し指サイン





サスペンションの役割をブロックしてくれる=サスペンションブロック顔1(うれしいカオ)「!!」



サスペンションとは、運転中の段差などの振動を軽減させてくれる役割がありスマイルフェイス


そのサスペンションの力を船やキャリアでの輸送時になるべく使わない様にくるり

新車時にはこのサスペンションブロックがついているんですヽ(^。^)ノ

なので、新車整備の際にこのサスペンションブロックは取り外しされるんです(*^^)レンチ

※ クロスオーバーとペースマンの2モデルは、サスペンションが違う為、ついてませんが・・・




ちょこっとMINI情報でしたぁーからかう(あっかんべえ)きらきら






Blog Top