SOS

MINI名古屋名東です「!!」

新しいMINIが発表されてもう2週間たちましたが皆様もう

ご覧になりましたでしょうか?車

本日はそんなNEW MINIの新しい機能の一つをちらりと

ご紹介見ざるハート3(大きい&小さい)

その名も!SOSコール!

SOS.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は新しいMINI...

ケータイ、スマートフォンが繋がってなくても電話が

できちゃうんです電話1(プッシュホン)

もちろん無条件でだれにでもというわけではないですが言わざる

その電話機能の一つとしてSOSコールはあります!

この機能、名前の通り、緊急時に警察、消防、救急などに

助けを求める際に使いますダッシュ

また声が出ない状況になってしまう時もあるかと思います

がその時でもこのボタンを押して頂ければ車のGPS情報で

緊急出動してくれます救急車

そのためパニックで現在地がわからない!でも緊急車両が

必要だ!といった場合にもご安心いただけますてれてれ

そのため、カバーがあるので大丈夫かとは思いますが誤って

押してしまった際はその旨を伝えて頂かないと全ての緊急車両が

MINIに向かってきちゃうのでお気をつけください見ざる

もちろん押すような状況にならないのが一番なので、安全運転を

心がけて、楽しくMINIとドライブしてください車ハート3(大きい&小さい)

MINI名古屋名東 森本

長久手市蟹原107番地
tel 0561-67-7700
fax 0561-67-7770
http://instagram.com/mini_meitoinstagram.png

Blog Top