おススメ試乗コース!!

MINI名古屋名東です「!!」

実はいうと本日で私のMINIちゃん、半年なんですキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

詳しくそのお話もしたいのですが、、、、

本日はキャンペーンの関係もあり、私のMINI名東の

試乗するならこのコース!!というものをご紹介

したいと思います言わざる(ちなみにインスタグラム等でお馴染みの

コンバチを試乗したのですがあいにくの雨でした雫(涙・汗))

attachment00.jpg

まずは裏の出口を左に出ます車

そして止まれをまた左折車

attachment01.jpg

そしてすぐの信号、セカンドストリートが見えたら右折車

attachment02.jpg

ちなみにちょっと行くとうちのお店から一番近い

ガソリンスタンドがありますてれてれ

そこをすぎてマクドナルドさんまで走ってまた左折車

attachment05.jpg

時間帯にもよりますが信号や前の車の状況では

しっかりと加速を楽しめるポイント①がこの直線ダッシュ

そのままファミリーマートまで進んで左折車

attachment06.jpg

このあとがアップダウンあり!カーブあり!のかなり走り感を

確認しやすい直線が続きますハート(トランプ)

attachment08.jpg

ただMINIちゃんかなり加速がしっかりしてくれるのでスピードの

出しすぎは注意でお願いします言わざる

そして青いおうちがみえる信号をまた左折車

attachment10.jpg

そうすると大きな坂があるのでここもMINIの力強さで

ぐいっと登ってくださいキャラクター(万歳)

attachment11.jpg

そしてこれまたおなじみのAOKIさんを右折していただくと...

attachment12.jpg

attachment13.jpg

お店に到着です車きらきら

他にも営業さんごとや時間などによっておススメコースが

変わる場合もあるのでぜひいろんな道でMINIの走りを

楽しんでくださいてれてれ

ちなみに試乗のご予約は以下のURLからして

いただけます車ハート3(大きい&小さい)

http://d.mini.jp/testdrive/?search=1&dealer_code=3091

MINI名古屋名東 森本

長久手市蟹原107番地
tel 0561-67-7700
fax 0561-67-7770
http://instagram.com/mini_meitoinstagram.png

Blog Top