信号機

MINI名古屋名東です「!!」

先日、会社の秘密の駐車場に行ったらこんな色の

MINIちゃんたちがたまたま勢ぞろいしてましたハート3(大きい&小さい)

shoumenn.jpg

ディープブルー ボルカニックオレンジ ブレイジングレッド

まさに信号機カラー青ハート黄ハートハート(トランプ)

すこし順番を変えて並べなおしたのは内緒言わざる

いつか並べたかった三色だったので一人で

写真大会を行っておりましたカメラきらきら

migi.jpg

ちなみにこの三色、THE NEW MINI に変わってから

選択できなくなってしまったカラーなのです見ざる

私自身ディープブルーに乗っているので寂しくもあり

余計に自分のMINIが可愛くもあり...

なおさら大事に乗って上げなければな、と感じますよねてれてれ

usiro.jpg

さらにお尻の写真も撮ったのですが、真ん中だけ5ドアなので

少し飛び出しちゃいました力こぶ

そんなところも可愛いですよねハート3(大きい&小さい)

まだまだ梅雨が続きますが、晴れた日は張り切って

ドライブにでかけたいですね車青ハート

MINI名古屋名東 森本

長久手市蟹原107番地
tel 0561-67-7700
fax 0561-67-7770
http://instagram.com/mini_meitoinstagram.png

Blog Top