ショールームが新しく...!!

MINI岡崎平賀です目がハート

.


今日は朝からショールームの入れ替えを行いましたうっしっし

すっごくすっごくかっちょいい並びになったんですよ!!!光るハートきらきら


08B9511F-987F-4711-A9A4-83A1D775D0D8.jpeg

.
.
手前からブラックヒース、バッキンガム、サザークですウインクハート3(大きい&小さい)


お店の外からはMINIのおしりしか見えませんが、中に入ると3台ズラッとお顔が見えるようになっております目がハート目がハート


そしてそしてブラックヒースのトランク側には...


8250351F-6669-4186-B94B-70ABBD43B750.jpeg

.
.
ピクニックスペースを完備てれてれ

さっそく大瀧工場長とピクニックしました。花束(笑)

ここをインスタスポットにしていただければ...!!!!かわいいとの願いも込めて!


NEWショールーム、今週末ぜひ遊びに来てください目がハート

Blog Top