☆MINI NEXT名古屋名東☆

こんにちは

もう4月も終わりで明後日からは5月ですね

28日からGWという方多いんで無いでしょうかびっくりびっくり

友人と話していたら28日から6日まで休みと。。。

そんなに長い休暇。。。(うらやましいな~横目笑)

くれぐれもお出かけの際は

事故等気をつけて楽しんでくださいね!

自分は良くても普段運転しない人が多く出かけているので

巻き込まれないように><あせあせ(飛び散る汗)

またお出かけのおすすめ情報待ってますハート

皆さんとずれたお休みで情報を元に行ってみます手(チョキ)

(おいしいもの情報特に待ってますね横目ハート

1

1

そして!!

昨日はNEXT名東で今後月に1度開催する

おもてなし会の第1回目を開かせていただきました

28日.jpg

DM等お送りしていない為

"知らなかったよ・・・"

というお客様大変申し訳ございません雫(涙・汗)

毎月第4土曜日

SIENA COFFEE FACTORY

おいしいコーヒーと紅茶ご用意し

NEXT名東MINIオーナー様へ少しばかりおもてなしを

させていただきたいと思ってお待ちしておりますかわいい

1

是非第4土曜日はMINI NEXT名東に相棒のMINIと

のんびり時間を過ごしに来て下さいね人差し指サイン

28niti.jpg

1

1

28nitiko.jpg

※ 開催日はこの旗が出ている日です!※

1

通りがかったときこの旗が出ているときは

いつもより一味も二味も違うおいしいコーヒーが

あるので是非ここぞと寄ってくださいね!にこにこ

1

Blog Top