模様替え

MINI岡崎平賀です光るハート


ついに4月ですねきらきら


早いもので入社して1年が経ち、2年目突入致しましたびっくり

こうしてあっという間に歳を重ねてゆくのか...ショッキングショッキングと実感している今日この頃です(笑)


今年度も何かと私と接する機会があるかと思いますがよろしくお願い致しますポリス

.
.
.


さて、そんな2年目の春花見(さくら)ハート3(大きい&小さい)


お店がガラリと模様替えしましたウインクきらきら


2577682C-A5DA-485C-9B6D-FCF930AE481A.jpeg

入口から入ってすぐの机を一掃し、受付ブースに変身!!!ダンスきらきら


スタッフ一同「かっこいい!!!!!」

.
.
.

そしてお店の奥には商談ブースも増設うっしっし


8DB9D1FA-FCCB-46AC-BDD3-16089CF78271.jpeg


商談ブースに興奮しすぎて、イス設置前に撮りました...ごめんなさい泣き笑い泣き笑い


実際は二脚ずつあるのでご安心をふらふら


これまたスタッフ一同「かっこいい!!!!!」

.
.
.

ご来店されたお客様にも、「なんか変わった?」と気づいてくださるほどですキャラクター(万歳)

広々とすっきりした空間に生まれ変わりましたので、ぜひお店に遊びに来てください八分音符

Blog Top