MINI刈谷ですvv

こんにちわーハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

MINI刈谷の杉原です正面向きのひよこ正面向きのひよこ

先日の運動会は結構盛り上がりましたよ「!!」「!!」

unndoukai.jpg

他の拠点のみんなと協力して玉入れしたり大縄跳びしたりで紫ハート紫ハート

天気にも恵まれとてもいい一日でしたーーー。

unndoukai2.jpg

その後は打ち上げで刈谷メンバーでスーパーで買出しくるりくるり

夜は鍋パーティーしましたぶたの鼻ぶたの鼻

8名の鍋を作るのはなかなか大変でしたけどワイワイおいしく頂きました「!!」「!!」「!!」

写真を撮るのを忘れましたが・・・

さて話は変わりますがここんとこ本当に寒いですね・・・

先日インフルエンザの予防接種を受けたのですが意外と激痛い・・・

これからの季節手洗い・うがいをマメにして風邪予防していかないといけないですね月1月1

12月もイベントがあり楽しい月なので体調管理に気をつけていこうと思いますハート(トランプ)ハート(トランプ)

皆様もお体に気をつけて日々過ごしていきましょうね黄ハート黄ハート

Blog Top