★ネクスト名東★

こんにちは(*^U^*

先日お店の近くでランチ・・・

【カフェ ルシッカ】

 いつも駐車場がいっぱいで相乗りで行って

正解だと思いました!!

4種のメニューから選んだのですが私は

 

日替わりにしました~ハート3(大きい&小さい)

ルシッカ.jpg

 

身体にいい料理ばかりでとにかく

ボリューム満点てれてれ

とっても美味しかったので是非

長久手に来た際行ってみて下さいねハート

(写真普段撮らない為センスなく申し訳ないです・・><)

 

 

私の無性に行きたくなる場所・・・

 【えびせんべいの里】
 

旧えびせん.jpg

 


たぶんむかーーーーーーーしのブログにも

書いたかもしれませんがここのおせんべいが
好きで行って来ましたカップハート
おせんべいの試食にコーヒー飲んで・・・

周りには年配の方ばかり^^

しかしその雰囲気が好きな伊原です。笑


そこでいつもある建物の前に・・・ 

えびせんべい.jpg

!!??

新たなえびせんの里が出来かけていましたハート

 

リニューアルオープンかも・・??

調べてみてもネットにはかいていない模様・・

また、近々行ってきますおせんべいハート

 

 

最後に・・・愛車も1年が経ち走行中車

きりが良い走行距離!!

と思ったのが運転中。

停まって撮ったら・・・カメラ

走行距離.jpg

私らしいなと思いました困り

(5555KMジャストを撮りたかった伊原でした)

 

 

 

Blog Top