大運動会

こんにちは、ミニチクサの樋口ですきらきら

すっかり寒くなってきましたねサンタサンタサンタ

今朝のニュースで関東地方の雪が報道されていて、

名古屋はまだこんなに暖かいのにと、同じ日本だとは思えませんでしたダッシュ

さて、昨日は何とホワイトハウスグループ第一回大運動会が

長島スパーランドにて開催されました拍手きらきら拍手きらきら拍手きらきら

風は少しあったものの、晴天でまさに運動会日和でしたおやゆびサイン

IMG_5536.jpg

上三角2ムカデ競争を頑張っている図です。(笑)

私たちMINIはBMWと合同の黄色チームでした炎

なかなかの団結力だったと思っておりますふっふっふっ

IMG_0474.jpg

上三角2スピード玉入れという競技です。どの辺がスピードだったんだろう。(小声)

IMG_6943.jpg

上三角2大縄跳びに関してはノーコメントで。(笑)

ただBMWとMINIのビックバレーボール(ボールが超巨大+硬い)

強かったです。とっても見ごたえがありましたよ星1星1星1

総合結果は、惜しくも2位でしたが、わいわい出来たので良かったと思いますはっぱ

ただ2位と言っても6グループ中?なので、いい成績です光るハート光るハート光るハート

ちなみに、リレーや大縄跳びに出場したスタッフは皆筋肉痛らしいですグー

普段から動かなきゃいけないですね横目

Blog Top