素材へのこだわりが強いパン屋!!寒川ブーランジェリーシュシュさんをご紹介!!


photo-output (1).jpg



こんにちは  

パンの中ではミルキーフランスが一番、MINI湘南セールスコンサルタントの新井です。


今回、MINI湘南×湘南パン祭り特別企画として湘南地域の美味しいパン屋さんをいくつか紹介した行きたいと思います!!


というのも、この度2月25日(日)に開催する湘南パン祭りにMINI湘南が協賛しております!!



2023_top_baner_siro.jpeg



湘南エリアにもっと活気を!!パッションを!


この地域の力に一緒になれればと思い、MINI湘南は湘南パン祭りのサポーターとなりました!

今回その一つの企画として、個性あふれる湘南エリアのパン屋を定期的にご紹介していきたいと思います。




是非、気になるところがあればMINIドライブのひと時に寄ってみてください。

では、まず第一弾のご紹介です!!!!






■ 「何を入れないか」に注力!厳選素材で作ったこだわりパン屋ブーランジェリーシュシュ


第一弾としてご紹介するのは、寒川にある「ブーランジュエリーシュシュ」さんです。


https://www.chouchou0407.com/

「家族が仲良くなるパン」をテーマに多種多様なパンを取り揃えている美味しいパン屋さん。


なんと言ってもここは素材へのこだわりがすごい!!



添加物を避け、白砂糖やマーガリン、ショートニングも使わない。

まさに「何を入れないか」を大切にして、本当に美味しいかつ食べて健康になれるパンを追求したこだわりパン屋。


口に入るものは絶対に、安心・安全でなければならない。

健康は全ての源。


健康で美味しいものを家族で食べる。

「家族が仲良くなるパン」とはまさに健康から始まると言っても過言ではない。

そんな信念のもとに、素材を吟味したパンを食べれるのがここ寒川「ブーランジェリーシュシュ」さんです。



IMG_9911.jpg


店舗には多種多様なパンがあって見ていても楽しい。




IMG_9920.jpg



お店にお邪魔させていただいている時間だけでも次から次へと違う種類のパンが次から次へと出てくる出てくる。

なんでも、季節のものも含めて今までに作ってきたパンの種類は50を超えるとのこと。

どれも美味しそうなので一回だけでは到底選びきれない!
気になるパンを食べるには定期的に通うしかなさそう。



IMG_9916.jpg IMG_9931.jpg

名物の「寒川よもぎ餅あんぱん」と店長イチ推しの「米粉ロールケーキ」



■イートインスペースで食べる焼きたてパンの美味しさは別格!!

IMG_9952.jpg



店舗の中には、イートインスペースがあるから嬉しい。

焼きたてパンをそのまますぐに食べれる幸せはそう他ではないはず!

さらには、コーヒーの販売しているのでコーヒーとパンの組み合わせも逃すことなく楽しめます。



IMG_9925.jpg




素材にこだわって、種類も豊富。

焼きたての美味しいパンをその場ですぐに食べられる。

健康になって、ココロもカラダも幸せになれる贅沢なパン屋。

是非、この機会に行ってみてはいかがでしょうか。



IMG_9966.jpg




車で3分の距離に寒川神社!MINIのドライブコースにうってつけ!


そう、ここ寒川「ブーランジュエリーシュシュ」さんは、寒川神社からも近く、車で約3分のところに位置しています。

相模国の一宮。
鶴岡八幡宮に次ぐ、由緒正しい大きな神社ですね。
全国で唯一の八方除けの守護神として有名な寒川神社、ご利益を求め多くの人で賑わっています。


初詣がまだの人は、参拝と併せてパン屋に行ってみてはいかがでしょうか。


IMG_0008.jpg


寒川神社までの参道の雰囲気も抜群!
MINIドライブを楽しむのにオススメのコースです♪


IMG_0009.jpg



以上、MINI湘南セールスコンサルタントの新井でした!!







Blog Top