宮島店長、イギリスへ行く その2


こんにちは~!

MINIみなとみらい受付Yです😎✨



本日は宮島店長のロンドンレポ第2弾、ということで

早速始めていきますね~!!






オックスフォードの工場からロンドン市街に戻り、

この日はパークレーンの正規ディーラーへ!


pl1.jpg


パークレーンとは、ロンドンの中でも高級なレストランやブティックが集まる

富裕層エリア💎


ここに店舗を構えるというのは、

ロンドンの人々にとって商売以上に特別な意味がある、という地なんですね✨🇬🇧





余談ですが、このパークレーンメイフェア地区の通りの名前は

サヴィルロウやピカデリーなどなど、、、

MINIの限定車の名前についていたものばかり!


ゆかりのある地名から限定車の名前を決めるのも、

ロンドンというルーツを大事にするMINIらしいところですよね☺️




前置きが長くなりましたが、

パークレーンのショールームの写真を!じゃん!

pl6.jpg

pl3.jpg


pl5.jpg






pl2.jpg


pl4.jpg


洗練された空間、1つ1つ個室に分かれた商談スペース✨

ここがMINIにとって特別なショールームなんだ!

と感じられる空間ですよね☺️




イギリスの人達は、

家から遠くても『このパークレーンで車を買いたい!』と

遠方からMINIを買いに来るそうですよ😎


MINIみなとみらいもそんなお店になっていきたいですね👊🏻






さて最後はロンドン市街の観光地や

近郊のコッツウォルズの写真で締めたいと思います🩷



ロンドン市街はとても美しく、

世界遺産に登録されている建物もたくさんあります🇬🇧✨


ld1.jpg


ld2.jpg


ld3.jpg


ld5.jpg


ld6.jpg




ロンドン近郊のコッツウォルズは

映画ハリーポッターの撮影地としても有名な場所です🌲🏰

cw1.jpg

自然豊かでとても美しい場所ですね、、、心洗われる、、、🥺🥺

cw2.jpg


cw3.jpg

コッツウォルズにある自動車博物館の入口にあるそうです!かわいい!!


cw4.jpg



cw5.jpg


cw6.jpg




ということでレポートはここまで!

いつか私も、今度は自分の目で見てみたいなと思う景色ばかりでした!✨

皆さまにも少しでも雰囲気が伝わっているでしょうか?

だいぶ長々書いちゃいましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました~!!!😘




Blog Top