近頃・・・

こんにちは~!

からあげは鶏むね派、カレーは豚バラ派、

MINIみなとみらい受付Yです!

だんだんと暑い日が増えてきましたね~!🌞

MINIみなとみらいでは、晴れた日はオープンスタイルで営業しております✨✨


11.jpg

暑いの大好き女なので嬉しい~~!!!(笑)


今はショールーム前のつつじも満開できれいですよ💓

02.jpg




さてそんな本日は、お久しぶりのブログということで

最近のショールームをご紹介しちゃおうと思います!!




まずはイチオシ展示車からご紹介!

ついさっき車両の入れ替えで入ってきてくれたこちら!


MINI COOPER CLUBMAN UNTOLD EDITION

03.jpg



大人気のアントールドエディションの

ミッドナイトブラックVer.がショールームにやってきました!


真鍮のエクステリアパーツとブラックの

クールで個性的な1台となっています😎

04.jpg


05.jpg


内装はレザーシートのセージグリーン!


06.jpg


こだわりがふんだんに盛り込まれた1台ですので、

気になる方はぜひお早めにどうぞ✨







あと2台はインスタグラムでもご紹介させてもらっていますが、

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4 ANTAMED EDITION

10.jpg

07.jpg

08.jpg

ナノクホワイトのクロスオーバー限定車と、



MINI COOPER 5DOOR

09.jpg


こちらもナノクホワイトの5ドア!

MINIの丸いフォルムと上品なホワイトがよくマッチした1台です☺️





そして現在ショールームはグリーングリーングリーン🌿

な雰囲気ですよ!

観葉植物と(実は心の中でひそかに名前を付けて可愛がっています笑)

カウンターテーブルの上もグリーン達が爽やかに彩ってくれています🌱💚

01.jpg


心なしか空気も美味しい感じがしますよ😎






ということで今日はここまで!

・・・と言おうと思っていたんですが大事なこと忘れてた!


最後にGW中の営業日のご案内です!!

23GW休業_MINI.jpg


「連休前にお車のコンディションを整えたい!」という方、

誠に勝手ながら24日(月)~27日(木)が休業なのでお気を付け下さいませ。


GW中は通常営業しております!



さてさて今度こそ今日はここまで!

皆さま連休はどこかへお出かけするんですかね?

私はMINIで箱根日帰り温泉に行こうと計画中です😎


皆さまの予定もよかったら教えてください✨





Blog Top