ライフスタイルカタログ

こんにちは~!

麻辣味に目が無い!MINIみなとみらい Yです!!

最近はですね、気でも狂ったようにこの麻辣ソルトを

001.jpg


なんにでもかけていますパンチ(笑)

カルディに売ってたので麻辣好きの同志がいればぜひ!試してみてください!!炎





さて今日は、私が首を長ぁ~~~くして待っていたものが

ようやく届いたのでご紹介します!

正味2年くらい待ったんじゃないかな・・・・????





それがコチラッッ!!!

ずばり、MINI Lifestyle Collection カタログです!!!

004.jpg



MINIの雑貨、アパレル等のグッズが載っているカタログなんですが、


新しいコレクションが発売になっても

カタログがなかなか刷新されなくて・・・

2年の時を経て(体感です、違ったらすみませんMINI JAPANさん笑)

やっっと今日の午前中届いたってわけです!!!!




見たいですよね!!??ね!!!!??

しょうがないな~。ちょっとだけですよ~!(見せたい)


チラッ

005.jpg


チラチラッ

006.jpg


今までお渡しできるカタログが無かったライフスタイル雑貨ですが、

今日からショールームにご用意ありますので

気になる方はぜひぜひ受付までお声かけくださいね目がハート目がハート







そして3月も下旬に差し掛かったということで

ショールームには桜のディスプレイを飾っています!花見(さくら)ハート3(大きい&小さい)

002.jpg


003.jpg




ショールームが春めいて気分あがります目がハート




それでは今日はここまで!!

週末は天気が崩れるみたいですねショッキング

雨嫌いなわたくしY、今から警戒です・・・!!!パトカーのランプ





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:30am - 18:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


Blog Top