新型クロスオーバー

こんばんは!

MINIみなとみらいYですてれてれ


街を歩くと金木犀の香りがするような季節になりましたね!

私大好きなんですよ~!

今は金木犀の匂いの香水が売られたりしてるみたいですよびっくりハート3(大きい&小さい)






今日はついにお待ちかねの

新型クロスオーバーについて

ご紹介しちゃいます!!




はい!じゃーーん!!!

002.jpg


色々変わったんですが。

まず一番に注目してほしいのが色!


今回のマイナーチェンジに伴ってデビューした新色、

SAGE GREEN です!!

(セージ?サージ?勉強しておきます!!笑)



この色、写真だと伝わりにくいんですが

とっっても素敵な色なんです顔3(かなしいカオ)ハートハート!!

グレーと青と緑が絶妙に混じりあっていて

落ち着いているのに他で見たことのない色・・・!!!

とまあ以上がわたくしYの個人的感想になります。(笑)



ちなみに内装はこんな感じ!


003.jpg






そしてもう1つの大きなポイントといえばこちら!

001.jpg


テールライト ユニオンジャック~~~~!!!


今までクロスオーバー以外の車種すべてにご用意があった

ユニオンジャックテールライト。

今回やっとクロスオーバーにも採用されました!!

ウインカーやバックの際もとってもお洒落!!

残念ながら動画は載せられないんですが、

MINIみなとみらいのインスタグラムにて

動画付きで詳しくご紹介していますよウインク

下指差し下指差し下指差し

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/




機能面などでご質問ある方はぜひぜひショールームへ来て

スタッフを捕まえてご質問くださいね目がハート

もちろんお電話でのお問い合わせもお待ちしておりますきらきら電話1(プッシュホン)



ということで今日はここまで!

皆さま急に肌寒いので風邪にはお気をつけて!

引き続き手洗い・うがいを徹底して過ごしましょうねふっ



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top