お車ご紹介♪

こんにちは顔1(うれしいカオ)



みなとみらい
田中です



朝晩は
すこしずつ涼しくなって
秋らしくなりつつありますねはっぱ




今日は
先日ご納車させいていただきました
MINIをご紹介八分音符



MINI COOPER D CLUBMAN.

フロント.jpg

エニグマティックブラックに
ホワイトルーフの
落ち着いたカラーのCLUBMANおやゆびサイン




このMINI


3月にオーダーでご注文をいただきましたが


新型コロナウイルスの影響で
イギリスでの生産がストップしていましたので

ご注文から半年「!!」



ようやくご納車となりました花見(さくら)



オーダーということで
細かい部分までこだわって
作ったCLUBMANなんです電球


ボンネットストライプ.jpgホイール.jpg外装では
ルーフカラーに合わせて
ボンネットに
ホワイトのストライプスパーク2(キラリマーク)

そして
ホイールは
18インチ「!!」
"スター・スポーク ブラック"






内装は・・・




インテリア.jpgスポーツ・シート
レザー クロス・パンチ カーボンブラック
電動フロントシート





ドアトリム.jpgMINI Yoursインテリアスタイル
フローズン・ブル・イルミネーテッド

ドアトリムに
12色にイルミネーションが施されます
(うまく写せなくてスミマセン・・・顔3(かなしいカオ)





スポーツペダル.jpgペダルは
スポーツペダルに変更レンチ






スピーカー.jpgオーディオは
harman/kardon製
HiFiラウドスピーカーシステムメロディメロディ




ラゲッジルーム.jpgラゲッジルームには
カーペットマット
"サキソニー・スポーツ"

こちらのマットはリアバンパーを
ガードするエプロンが
付いていて荷物の出し入れで
バンパーが傷つきにくくなっているんですおやゆびサイン



見えないところまで
しっかりと
作り込んだ一台が
仕上がりましたOK!



半年間も
お待ちいただきましたので


これからは
タップリと


MINIのドライブを
楽しんでいただければと思いますダッシュダッシュダッシュ



ありがとうございました「!!」




みなとみらい

田中でしたにこにこ



リア.jpg

Blog Top