ニューアクセサリー棚

こんにちは~!

麻婆豆腐での口内火傷がやっと治ったMINIみなとみらい Yです!!炎


いやあ本当に痛いんですよね口の中火傷すると・・・!

完治までに2週間もかかりましたよ・・・!!(笑)


そのおかげでちょっと痩せた(ハズの)わたくしが

本日ご紹介したいのが、



こちらっ!

004.jpg


MINIみなとみらいのアクセサリーコーナーが一新されました!


009.jpg




005.jpg


007.jpg



008.jpg




ラインナップもぐっと増えて、

よりわかりやすくアクセサリーを見ていただけるようになったと思います目がハート



もう1つの棚では

003.jpg


帽子やタンブラーなどの小物も展示しています!!


002.jpg



011.jpg



アパレルの展示品なども

順次追加していく予定なので

お待ちくださいドキドキしているハート





それでは今日はここまで!

受付デスクのミニカー達も

ソーシャルディスタンスしながら

皆様のご来店をお待ちしておりますウインク


001.jpg




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△






Blog Top