ショールームでの飲食物の提供について


こんにちは!

MINIみなとみらい Yですてれてれ



連日テレビをつければコロナコロナで

どうしても話題もそのことになってしまいますね風邪ひき




本日はショールームでお出ししているお飲み物についてのお知らせです!



先日お伝えした感染症予防のため紙カップでお出ししていたお飲み物ですが、

今週からはMINI JAPANからの通達により

ショールームでの飲食物の提供が一切停止になりました丸に斜め線




IMG_9425.JPG


ペットボトルのミネラルウォーターのご用意をしておりますので

ご希望の方はショールームスタッフにお声がけくださいきらきら



暗いニュースが続いて、

ずっと家にいることで気持ちが塞いでしまう人も

きっといますよね顔3(かなしいカオ)

こんな時だからこそ、気持ちだけは前向きにいけたら良いなと思いますひまわり




私はといえば

録画したミュージックステーション3時間スペシャル見たり

先日無事届いた任天堂Swich版どうぶつの森で島のインフラ整備したり

買って積んである本読んだり中国語勉強したり(最近完全にさぼっていましたが...!)

とにかく大忙しです!!(笑)

皆さまも、お家でできる楽しいことを見つけて

ちょっとでも有意義な外出自粛にしちゃいましょうグー上向きカーブ矢印







▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top