春分の日!



こんにちは~!

予約した任天堂Swich版どうぶつの森が

今夜届くのを心待ちにしている

MINIみなとみらい Yです目がハートドキドキしているハート(笑)



春分の日の今日ですが

春らしいぽかぽか陽気で

まさに!という感じでしたね!!太陽



MINIみなとみらいでは少し前から

限定ドリンクに

春らしい梅こぶ茶日本茶花見(さくら)をご用意しておりますきらきら


IMG_9198.JPG


※クッキーはイメージです!通常通りの物をお出ししています!※


ほっと一息つくのにぴったりなので

みなさまぜひぜひ飲んでみてくださいね目がハート




余談ですが、二日酔いの時に飲む梅こぶ茶、めっちゃ効きます。(笑)





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top