〇〇の秋


こんにちは!

大好きな夏が終わってしまって意気消沈のみなとみらい受付Yです青ざめ


とはいえもうすっかり秋!!みかんはっぱ

スポーツの秋、芸術の秋などいろいろありますが、、、

私は今年は食欲と読書の秋かなあと思っています!ふっ

皆さまは何の秋にしますか?ウインク

このブログでも読みながら考えてみてくださいキャラクター(挙手)




さて、そんな今日は新しいライフスタイルコレクションの紹介です!




みなとみらい店のショールームでは今、

MINI60周年記念デザインのコレクションを重点的に展示していますにこにこハート3(大きい&小さい)

ILKX9195.JPG


テーマカラーの緑、差し色の赤を中心に

なんだかラスタな色合い・・・(笑)

OZBN8067.JPG


マグカップやランチボックスも

とってもかわいいですドキドキしているハート


WHAL7535.JPG



MINIのCMにも映って大反響のキーリングも

残りわずかですが展示してありますよ!

GBSP3671.JPG


ご興味ある方は、ぜひぜひMINIみなとみらいまで!!




季節限定ドリンクも、

夏季限定カルピスから

秋季限定のカフェラテに変更になりました!

カップに注ぐたびに甘くてふんわりした香りが漂います・・・てれてれカップ



MINIの雑誌もご用意しているので

読書もかねて(ちょっと無理やりかな・・・汗)

秋を感じに来てくださいおやゆびサインきらきら



さて!ここからは先日頂いた差し入れをご紹介したいと思います!ハート


まずは清水セールス担当 A様!

IMG_8389.JPG

IMG_8390.JPG


ありあけのルージュリボン!

以前から美味しい差し入れをたくさん頂いているA様・・・きらきら

いつも本当にありがとうございます!

ありあけと言えばハーバーしか知らなかったんですが、

このお菓子、ほどけるような食感でとっても美味しかったですハート3(大きい&小さい)きらきら





続いて、田中セールス担当 K様!

IMG_8399.JPG


IMG_8400.JPG



福島お土産で「ままどおる」買ってきていただきましたきらきら

美味しいですよね~!ままどおる!

皆見た瞬間歓喜でした!!きらきらきらきら

旅行のお話も聞けて楽しかったです!ありがとうございました!!



最後は金子セールス担当 W様

IMG_8403.JPG

IMG_8404.JPG


こちらもお土産で、「信玄餅ビスキュイ」いただきました!!

恥ずかしながらわたくし、

信玄餅シリーズ(?)にこんなお洒落なお菓子があるのを知らなかったもので

初めて食べたんですが、すごく美味しくてびっくりしましたびっくりハート

W様、ありがとうございました!!ハート3(大きい&小さい)




ということで今日のブログはここまで!

みなさま冒頭の件、何の秋はっぱにするか?決まりましたか?ドキドキしているハート

「全然考えてなかったびっくり」という方、

MINIの秋っていう手がありますがいかがでしょう?ふっ

MINIみなとみらいショールームでお待ちしています!!!




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top