平成最後の!

皆さまこんにちは~!

MINIみなとみらい受付Yですウインクハート


おととい、4月1日は

ついについに新元号発表でしたね!電球


歴史的な出来事・・・ということで

休みだった私はテレビにかじりついて見ていました!!(笑)

F5F222AF-AA4F-447A-91DC-DD765DEF66C0 (640x640).jpg

なんかしゅっとしてて良い元号ですねふっ




そして1日は私事ではありますが

入社丸3年の記念すべき日でもあり、

エイプリルフールでもあり、

なんだか盛りだくさんな気分でした!(笑)




さてさて、この1ヶ月はどこを切り取っても

"平成最後の"がついて回る特別な1ヶ月になることと思います!

思えば昭和最後を生きた人も大正最後を生きた人も、

最後の1ヶ月だなんて知らなかったのに

私たちだけが知っているんですもんね・・・!

不思議・・・!!



何が言いたいかというと、

平成最後の1ヶ月、

または令和元年となる5月以降、

大きい買い物しちゃいませんか?っていう話です!!(笑)

こんなふうに元号の変わり目を迎えられる経験って

なかなかない事ですからね!

迷っているなら記念と記憶に残る大きな買い物をしちゃいましょう!

MINI見にきちゃいましょう!っていうブログでしたウインク(笑)


まあMINIに限らず、

欲しかったけど迷って買わなかった物を買うには

抜群のタイミングだと思いますのでね!


私も欲しい物は積極的に手に入れていこうと思いますふっきらきら



という財布のひもをゆるめる口実を吐露しただけのブログになってしまいましたが

(前回に引き続き自己満足・・・!!)

おめでたいので大目に見て下さいてれてれ(笑)



なんだか写真の少ないブログだったので

最後におまけウインク


37535448.D0E16DEA07523899B9FF4C79E02D6809.19032504 (640x480).jpg



先日ちょっと早めのお花見で

目黒川まで行った時の1枚です花見(さくら)

都内は今日ごろがピークなんですかね?目がハート

お花見行けている人

羨ましいな~にこにこ



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel :
045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top