試乗・商談プレゼント+台湾旅行記



こんにちは!

ややご無沙汰しております、

みなとみらい受付Yですっキャラクター(挙手)電球


お客様から「最近更新してないね人差し指サイン」とご指摘(?)の声をいただいて

ようやく書き始めました!すいません!!(笑)




皆さま先日の台風は大丈夫でしたか??台風雨

雨や風も強かったですが、

翌日の電車のダイヤも乱れに乱れていたみたいで・・・

お客様方や会社の皆は大丈夫かな。。と心配しながら

家でのんびりくつろいでいました。(笑)

(この日受付Yはお休みでしたキャラクター(挙手)サボってません!)




さてそんな今日は!

試乗・商談プレゼントのご紹介ですっ人差し指サイン上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


まずは試乗プレゼント!

\早速じゃーん!/
IMG_4987 (640x640).jpg


アウトドア・キャンドルですきらきら


IMG_4998 (640x640).jpg

フタを開けるとシトラスのようなハーブのようないい香り・・・ハート3(大きい&小さい)

私はすごーく好きなのですが、

虫が嫌いな「シトロネラ」というハーブが配合されていて

虫除け効果もあるそうです人差し指サインマル得

秋の夜に窓辺でキャンドルを灯しながら涼む・・・なんて

ちょっと素敵ですよねウインクはっぱ




お次は商談プレゼント!

じゃーん!

IMG_4990 (640x640).jpg


JCWレザーケースですきらきらきらきら

JCW限定色、レベルグリーンを連想させる色合いは素敵です目がハート

IMG_4994 (640x640).jpg


表面には、John Cooperのサインをあしらってあります上向きカーブ矢印

コインケースにぴったりのサイズ感ですよグーきらきら




そんなプレゼントをご用意して

皆様のご来店おまちしておりますっ目がハート上向きカーブ矢印





そしておまけの台湾旅行記!

先日、お休みをいただいて台湾へ旅行に行って来ましたハート3(大きい&小さい)


少し前から台湾スイーツにハマっていた私なんですが、

「ぜひ本場の台湾スイーツが食べたい!!」と

現地まで行ってみました!食い意地は国境を超える!!(笑)




食べ物は何を食べても美味しく、

IMG_4925 (512x640).jpg


IMG_4817 (480x640).jpg


IMG_4837 (480x640).jpg
(中身は中華ちまきでした!)




景色は美しく、

IMG_4886 (640x480).jpg
映画、千と千尋の神隠しの舞台の1つになったとも言われている街並みです!


IMG_4820 (640x480).jpg


街の人たちもとっても優しくて、

また絶対に行きたい!と思う場所でしたハート3(大きい&小さい)上向きカーブ矢印


お目当てだった台湾スイーツの写真は撮り忘れてしまったんですが(笑)、

もちろんとっても美味しかったです目がハートハート



また時間を見つけては積極的に旅行に繰り出そうと画策する

受付Yがお送りしました目がハート

また沖縄の方に新しい台風が近づいているみたいです!

今年は大型台風が本当に多いですね顔3(かなしいカオ)

皆さま本当に気を付けて、

荒天でなければ、週末はMINIみなとみらいでお待ちしてますキャラクター(挙手)きらきらきらきら





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top