展示車入れ替え☆


こんにちは!

休日はすでにビーサン解禁しているみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印ハイビスカス

今日もむしむしと気温が上がっていますが、

暑かったらなんでもオッケー!ハッピー!な私は

フロントIさんに「早くも暑さで頭やられちゃったの?」と言われる始末でした。(失礼!笑)



さてさて!そんな今日はショールームの展示車を入れ替えたので

ご紹介しますっパンチハート




まずはクラブマン!

IMG_3783 (640x480).jpg


IMG_3769 (640x480).jpg



新色、エメラルドグレーのクラブマン!

クーパーのガソリンですふっきらきら


この新色エメラルドグレーは5ドアの試乗車で見ていたんですが、

個人的にはクラブマンの方が似合うのかもびっくりと思いました!

まだ3ドア、5ドアでしかエメラルドグレーを見てないよって人には

ぜひチェックしてほしいですね~!お待ちしてます!!キャラクター(万歳)





次はクロスオーバー!

IMG_3770 (640x480).jpg


こちらはチリ・レッド

クーパー・ディーゼルですグー

MINIの車って赤がよく似合う顔してますよね目がハート

落ち着いた色味を選ばれる方が多いクロスオーバーですが、

こんなハッキリした色も存在感バツグンでかわいいですよねにこ(ネコ)ハート3(大きい&小さい)




はい次!3ドア!

IMG_3774 (640x480).jpg


こちらは意外と街で見かける事の少ない

ホワイトシルバーという色のクーパー、ガソリンですウインク人差し指サイン

IMG_3775 (640x480).jpg


もっとも無駄が無くシンプルな形の3ドアにぴったりのシャープさきらきらきらきら

写真で撮るとなかなか実際の色味や光沢感が伝わらないのが残念です顔3(かなしいカオ)

ぜひ実際に見に来てくださいねウインクハート





そして最後はコンバーチブル!

IMG_3777 (640x480).jpg


IMG_3781 (640x480).jpg


マイナーチェンジ後のコンバチがやっと展示されました目がハートハート3(大きい&小さい)

色も新色のスターライトブルーきらきらきらきらきらきら

さわやかな色がコンバチにぴったりすぎますウインク上向きカーブ矢印

しかもこの車はYOURSスタイルが付いているので

シートはサテライト・グレーですグー

IMG_3766 (640x480).jpg


さ、さわやかすぎる~~~きらきらきらきらきらきら




ということで、以上4台が現在のショールームを飾ってくれています!!

展示車は予告なく変わってしまう事があるので

変わってしまっていた場合はご容赦ください顔4(つかれたカオ)下向きカーブ矢印

気になる!見ておきたい!とい車があったお客様は

ぜひ変わってしまう前に!お早めに見に来てくださいねウインクハート



ではでは今日はこの辺でバイバイ

あさってはW杯 日本×セネガルですねサッカー炎

夜更かしして応援しちゃおうかな~と思っている受付Yでした手(チョキ)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top