隠れMINI


こんにちは!

突然ですが皆さん、可愛い女の子は好きですか!?

わたくし受付Yは大好きなんですが!!(笑)

なんか見てるだけで元気になりません?可愛い子って。




そんな見てるだけで元気になる美人3人が出ているCMに

隠れMINIを発見してしまいましたびっくりハート



今をときめく若手女優さん

土屋太鳳ちゃん・松井愛莉ちゃん・広瀬すずちゃん出演のガーナ新CM!

8秒のところにご注目!





・・・これ、ローバーミニじゃないですかね!?!?

受付Mさんと協議の結果、

ローバーミニのチョコレートブラウンという色なのでは?という結論に至りました!きらきら


異論ある方は受付まで。手(パー)(笑)





日常でMINIを見つけると、

やっぱりちょっとテンション上がっちゃいますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


皆さんもこんな隠れMINIを見つけたら

ぜひ教えてくださいねウインク人差し指サインハート3(大きい&小さい)

Blog Top