ややお久しぶりです・・・!!

こんにちは~!

ややお久しぶりなMINIみなとみらい受付Yです!!キャラクター(挙手)


前回の記事の通り、

ずっと一緒に頑張ってきた受付Wさんが退職してしまいました顔3(かなしいカオ)!!

新しいことを始める為にとはいえ

やっぱり寂しい!!

ですがいつまでもめそめそしてはいられないので

私も頑張るぞー!!!(と書くことによって自分を奮い立たせる的なことをしてみました!!笑)



さて!気持ちを切り替えて今日は星2

サマーキャンペーンの第2弾の試乗プレゼントの紹介です!!



今回はコチラ!

IMG_0930 (640x640).jpg

さて、これはなんでしょう・・・!?




正解はコチラ!!

IMG_0933 (640x640).jpg

保冷ランチバッグです!!

かわいくないですか!?ハート3(大きい&小さい)

私も試乗して貰いたいな~ってくらいお洒落!!きらきら(笑)

数がかなり限られているので、

皆さまお早目に!ご来店お待ちしています~\(^o^)/




そしてここからは完全に私事ですが、

昨日8月2日に誕生日を迎えまして2●歳になりました(笑)

仲のいい友達にお祝いしてもらい、

プレゼントと共に貰った似顔絵・・・!!

IMG_0906 (480x640).jpg



・・・どうですか?(笑)

なんかちょいちょいひどいのもありますが、

気持ちが嬉しかったですキャラクター(万歳)きらきらきらきら(笑)

そんなこんなで(とっくに)大人の仲間入り!!

今年も頑張りまーす!!!


Blog Top