新車納車のご紹介☆


こんにちは!MINIみなとみらいですハート

寒い日が続いていますが皆さん元気ですかー!!

風邪が流行っているみたいなので、

うがい・手洗い・早寝早起き!

基本をしっかりして風邪予防をしたいと思います(^O^)「!!」



さて、今日はKセールスの新車納車の様子を

2件紹介させて頂きますよ~パンチダッシュ




N様

IMG_1329.JPG


MINI COOPER SD 3DOOR

ホワイトシルバー×ブラックルーフ

・ペッパーパッケージ

・17" アロイホイール

・オートマティックトランスミッション

N様、今回はMINI R57Cからのお乗り換えです「!!」

色の組み合わせはそのまま、

COOPERから3DOORのCOOPER Sに変わりましたきらきらきらきらきらきら

前のMINIと同じ色合いなのでまわりの方は気づかないかも・・・?

ですが走りは格段に良くなっているので!ドライブを楽しんでいただけると思います目がハートハート3(大きい&小さい)

またぜひショールームにも遊びにいらして下さいねウインク上向きカーブ矢印





K様

IMG_1333.JPG

MINI JHON COOPER WORKS CONVERTIBLE

チリレッド

とってもお忙しいK様びっくり

お仕事の合間をぬってご来店いただきました星2

現行MINIのなかで最高車両本体価格

JCWのコンバーチブルのご納車ですきらきらきらきら

5DOORのクーパーSからお乗り換えしていただいたので

JCWならではの走りを

楽しんでいただけるんじゃないでしょうかキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





では「!!」本日の紹介は以上ですにこにこ上向きカーブ矢印

ご紹介させていただいたN様、K様・・・

今後とも末永くよろしくお願いします\(^o^)/きらきらきらきら




・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

 

 

Blog Top