レセプションベイ!

こんにちは!MINIみなとみらいです\(^o^)/


今日はあいにくの雨ですねショッキング

花粉の鼻づまり×低気圧の影響で、朝から頭痛が・・・・顔3(かなしいカオ)(笑)

春はポカポカして気持ちイイし

花見(さくら)もキレイなのに

毎年とっても体調が悪い(ToT)/!!(笑)

来年は注射でも打とうか悩み中です・・・(笑)









さてさて!

先日レセプションベイにて

メカニックの方たちが何やら作業をしていたので・・・

IMG_0811.JPG

激写!してきましたよ~ウインク






レセプションベイといスペースとは主に

新車納車きらきらの際に車両説明をしたり

ご挨拶や記念撮影をさせて頂く場所なんですが

新車納車が無い時はこのような

作業場としても活用されております

8989.JPG



なんと下があがるんですよびっくり




メカニックのKさんに何の作業してるんですか?と

インタビュー(笑)したところ

「アライメント」という作業をしていたそうです電球



「アライメント」とはなんぞ・・・?という顔をしていたら

Kさんちゃんと教えてくれました(笑)





「車がまっすぐ走れるように

タイヤ1本1本の向きを

調整する」



だそうです!(笑)

もっと詳しく知りたい方は

ぜひみなとみらい店工場まで!(笑)





普段工場で作業をしているので

メカニックの方のお話を聞けるのは貴重なんですようっしっし


Kさん、マイスターMさんありがとうございましたっ\(^o^)/





また何か機会があれば工場見学ブログ書きますねキャラクター(挙手)







ではでは

本日はこの辺で・・・・

次回はご納車の紹介をさせて頂きますダッシュ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top