ご納車の紹介♪

こんにちは!

MINIみなとみらいです(^○^)

 

12月も、もう9日・・・

さすが師走!1日がとても早く感じます・・・顔4(つかれたカオ)

このまま年末年始まで突っ走り続けたいと思いますグー(笑)

 

 

 

さてさて!本日もご納車の紹介をさせて頂きます上向きカーブ矢印

本日はKセールス特集です(笑)

早速行ってみましょう(^o^)丿

 

 

 

まずはH様

IMG_0643.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

◇MINTパッケージ

 

ペッパーホワイトのCOOPERに、

トフィとアイボリーの組み合わせがオシャレきらきらなCABANAシートを目がハート

センスが光る1台になりました♪

奥様とたくさんお出かけしてくださいね(^◇^)

 

 

 

 

 

続いてI様

IMG_0642.JPG

MINI COOPER 5DOOR

アイスド・チョコレート×ブラックルーフ

◇MINTパッケージ

 

Kセールス、店長、彼氏さんと賑やかな記念撮影になりました拍手(笑)

とってもかわいらしいIさんが選んだFirstきらきらcarは、

意外にも渋い!アイスド・チョコレート×ブラックルーフ目がハート

I様のかわいらしい雰囲気がMINIにとてもお似合いです♪

 

 

 

 

では本日はこの辺で・・・OK!2ハート3(大きい&小さい)

今回ご紹介させて頂きましたMINIオーナー様

是非、今後ともMINIみなとみらいを末永く宜しくお願い致しますハート(トランプ)

楽しいMINI LIFEをお過ごし下さい!

 

 

 

 

.。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜+.。.:*・゜星2.。.:*・゜+.。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

  • .。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜+.。.:*・゜星2.。.:*・゜+.。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜

 

 

Blog Top