さがみ湖イルミリオン☆

こんにちは!MINIみなとみらいです(^○^)

ここ数日とっても寒いですね顔4(つかれたカオ)

先日マフラーデビューを果たしました。

 

 

 

気が付けば今年も残すところあと1ヶ月ちょっとですが、

皆様2015年はどんな年でしたか勝ち誇り

私は2015年、とっても早かったです!!

体感的にはまだ8月くらいなんですが・・・。(笑)

 

 

 

 

さてさて!

実はわたくし最近、今年の思い出を増やさねば!と

駆け足で色んなところへおでかけしております!!(笑)

 

先日は

さがみ湖イルミリオンきらきらに行ってきました!

とっても綺麗だったので皆様にも少しお届けしたいと思います(^◇^)♪

 

 

 

 

ますこちら

どーん!

 

 

IMG_0618.JPG

 

こちらがエントランス

その名も【光のビッグベン】!

 

 

 

エントランスからこのクオリティですきらきらきらきらショッキング

 

 

 

ドキドキしながら進んで行くと

 

 

IMG_0599.JPG

 

 

 

 

クリスマスツリーの登場です!(笑)サンタ

 

 

 

 

IMG_0600.JPG

 

 

ぜんぶイルミネーションライトでぴかぴか(^○^)

今回のイルミリオンはイギリスイギリス国旗がテーマになっているそうで

ツリー台にもイギリスイギリス国旗国旗が♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

大きな光のナイアガラの中には・・・

IMG_0604.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドのイルミネーションオブジェ! 

IMG_0605.JPG

周りが一面光のナイアガラで覆われていて幻想的な空間でした楽譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに

光の道を進み

IMG_0602.JPG

 

 

 

 光の花畑と

IMG_0603.JPG

 

 

 

 

 

光の海を抜けると

IMG_0609.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光のバッキンガム宮殿!!

IMG_08815.JPG

ででーん!

写真でもこの迫力伝わりますよねびっくり

 

なんとこの徴兵の交代式、威風堂々の音に合わせて動きます!!

 

 

 

 

 

・・・・そんな事言われたら見たいですよね??(笑)

 

 

 

ちゃんとムービーにおさめてきましたよっきらきら手(チョキ)

 

 

 

 

 

ムービーを見返したところ、

終始私がキャーキャー言っておりまして・・・(笑)

声が入ってない所だけ

編集したので本当に少しだけですが(笑)

良かったらみてください(^○^)♪♪

 https://youtu.be/FfDndQzrQuY

↑クリックすると別ウインドウでyoutubeに飛びます☆

 

 

 

 

他にも光のロンドンバスや光の迷路などのナイトアトラクションもありましたよウインク

 

IMG_0610.JPG

 

 

 

 

リフトで上に行くと大観覧車にも乗れちゃうそうなんですが

閉園時間がギリギリだったのでいけませんでした(ToT)/

次回リベンジします!!!(笑)

 

 

 

 

みなさま他にもオススメの

イルミネーションスポットがあればぜひ教えてください~目がハート

 

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で・・・

またどこかへ遊びに行った際にはご紹介させていただきますきらきらダンス

 

 

 

 

 

  • .。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜+.。.:*・゜星2.。.:*・゜+.。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

  • .。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜+.。.:*・゜星2.。.:*・゜+.。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

Blog Top